人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

地元に潜るよ!

ざぶーん!
地元に潜るよ!_e0168053_15203319.png
めじろんね、15日にパークプレイス大分でおこなわれる
ジモグル。2020」に遊びに行くよー!

「ジモグル。」はね、
大分のいろんな所でがんばっている
「地域おこし協力隊」のみんなが運営しているイベントなんだ♪

コンセプトは「地域の魅力発見イベント」♪
協力隊のみんなが声を大にして発信したい地域の食・暮らし・文化が大集結☆

めじろんはねー、11:10から始まる
「大分県内のゆるキャラ大集合!みんなで踊ろう!めじろん体操」に出演するんだー♪
みんなと一緒にめじろん体操するの、楽しみだなあ…☆

他にも、太鼓の演奏やミュージカル、弾き語りなどなど
楽しいイベントがもりだくさん!!
きっと楽しい一日になるよー♪

ぜひ遊びにきてね!待ってるよ☆

めじろん

Commented by i0 at 2020-02-13 23:21 x
ざぶーん!笑
by oitapref | 2020-02-13 16:35 | Comments(1)