人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!

すっかりあたたかくなってきたねー。
わあ!見て見て!

ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10192626.jpg

青いお花でいっぱいだよ!

ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10192758.jpg

すごくきれいだなあ……。

ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10192579.jpg

このお花はたしか……あ、看板がある!

ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10192561.jpg

そうそうネモフィラだね!
瑠璃唐草(るりからくさ)ともいうんだって。おしゃれだなあ。


めじろんね、杵築市の大分農業文化公園まで遊びに来たよ!
ちょうど「ネモフィラブルーフェスタ」というイベントも行われていたんだ!

ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10192822.jpg

辺りに広がっている青いお花はネモフィラだけじゃなくってね、
入り口ではパンジーがお出迎えしてくれたんだよ♪

ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10192708.jpg
鮮やかな青い風景の中でちょこんと咲いていた菜の花。かわいいね♪



……あれ?
ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10192680.jpg
すてきな香りに誘われてやってきたのは、めじろんだけじゃなかったみたい。
目をこらしてよーく見てみると……


ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10192726.jpg

こんにちは!
おいしいですか?



「ネモフィラブルーフェスタ」は、ゴールデンウィークの期間中もやっているんだって!

イベントもたくさんやっているみたいだよ♪

ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10525296.jpg
ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10525228.jpg

どれも楽しそうだなあ!
また遊びに行こう♪


さて!今週末からは平成最後、そして令和最初のゴールデンウィーク!

ネモフィラブルーフェスタに行ってきたよ!_e0168053_10192529.png

みんなもぜひすてきな時間を過ごしてね!

めじろん


Commented by i0 at 2019-04-24 12:27 x
花きれいだね!
令和もめじろぐ楽しみにしてるね♫
Commented by ぎんぴー at 2019-05-02 11:25 x
ネモフィラとっても綺麗!!!
めじろぐは大分の素敵なところが知られるし、めじろんがとっても可愛いから読んでて楽しいな(*´ω`*)
Commented by da at 2019-05-05 00:51 x
久しぶりの更新嬉しい!待ってました!お花も綺麗だし、めじろんもかわいい!また更新してね!
by oitapref | 2019-04-24 11:06 | Comments(3)