人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

第13回大分県障がい者スポーツ大会

めじろんね、「第13回大分県障がい者スポーツ大会」の応援に行ってきたよ!
第13回大分県障がい者スポーツ大会_e0168053_10202720.jpg
この大会は、すべての障がい者が、希望と勇気をもって自立し、社会に積極的に参加する意欲を起こすこと、
そして、障がい者スポーツを普及することで、県民の障がいに対する理解を深め、障がい者がもっと社会で輝けるように…
って、はじめられたんだって!

第13回大分県障がい者スポーツ大会_e0168053_10203160.jpg
たくさんの競技があるんだけど、めじろんが応援に参加したのは、卓球、ボウリング、水泳、陸上、フライングディスクの5つ。
スタッフのみなさんと、一緒に応援したよ。
第13回大分県障がい者スポーツ大会_e0168053_10204037.jpg
これは、みんなのがんばる姿を目に焼き付けてるところ。
良い試合だったな~(ジーン)
第13回大分県障がい者スポーツ大会_e0168053_10203530.jpg
応援しすぎて、ちょっとスリムになっちゃった。

めじろん
*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡
Instagramもみてね!



Commented by i0 at 2018-06-01 23:31 x
更新が頻繁にあってうれしい!
by oitapref | 2018-05-31 13:34 | Comments(1)