人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

豊後梅

豊後梅_e0168053_14452007.jpg



今日は、澄み切った青空のお花見日和♪
めじろんのいえの近くにある豊後梅が満開を迎えたから、お花見をしてきたよ。
めじろんね、この日をとっても楽しみにしてたんだ。

豊後梅_e0168053_13224971.jpg

木の上には、かわいい先客がいたよ。
みんな花の匂いに誘われてきたのかな?


豊後梅_e0168053_13225380.jpg

花びらがたくさん重なった、ふわふわピンクの豊後梅を見ていると、心が和むね。

豊後梅_e0168053_13224978.jpg

寒い日が続いているけど、春はもうすぐそこまで来ているよ!



めじろん

✿ *:..:*✿ *:..:*✿ *:..:*✿ *:..:*✿ *:..:*




Commented by da at 2017-03-10 17:21 x
めじろんお花がとっても似合う!かわいい!
Commented by なか子 at 2017-03-10 17:26 x
桜が綺麗ですね!
めじろん木から落ちないように注意してね^_^
Commented by i0 at 2017-03-10 21:31 x
花見をするめじろんを見て春を感じます。
めじろんもめじろも可愛いね!
by oitapref | 2017-03-10 15:08 | Comments(3)