人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

ラグビー×めじろん

県庁の中を散歩してたら、生協でめじろんとラグビーのコラボグッズを発見したよ♪

ラグビー×めじろん_e0168053_13301750.jpg

ラグビー×めじろん_e0168053_13301783.jpg
ラグビー×めじろん_e0168053_13301899.jpg

2019年のラグビーワールドカップに向けて、続々とめじろんとラグビーのコラボグッズができてるみたい。

ラグビー×めじろん_e0168053_13301855.jpg

こっちの「ラグビーめじろんのシール」は非売品だけど、在庫がある限り、ラグビーのイベント時に参加者に配ってるんだって。
ラグビーのイベントは県のHPで毎月公開しているから、ぜひチェックしてみてね。

3月25日に大銀ドームで開催される「だいぎんタグラグビーフェスタ」には、めじろんもお手伝いに行くよ!
みんな、めじろんに会いに大銀ドームへ遊びに来てね~!

ラグビー×めじろん_e0168053_11392910.jpg


めじろん

*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡



Commented by なか子 at 2017-03-09 18:44 x
缶バッジかわいいなぁ、
大分行ったら買わせてもらいます(*´ー`*)
Commented by りんりん at 2017-03-31 15:31 x
シール超かわいいです!まだもらえるかな…
Commented by めじあや at 2017-03-31 22:40 x
ごろうまるぽーず可愛すぎ!笑
Commented by めじめじ at 2017-04-26 08:07 x
めじろんラグビー、かわいすぎる…!シール発売したらどうか通販をー。
関東に来る日があればぜひ、めじろぐでも事前告知してほしいです!!会いに行きますー
by oitapref | 2017-03-09 16:22 | Comments(4)