人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

大分県農林水産祭“おおいたみのりフェスタ”

大分の実りの秋を彩る恒例のイベント、大分県農林水産祭“おおいた みのりフェスタ”に参加したよ!
大分県農林水産祭“おおいたみのりフェスタ”_e0168053_10165795.jpg

農林水産祭は、生産者と消費者のふれあいを通じて、大分県産の農林水産物の良さや農山漁村の魅力を発信することを目的に開催されているんだ。

今年は「Oおいしさ Iいっぱい T地域の A味 ”大分”」をスローガンに、大分の豊かな実り・恵みを満喫できるお祭りになったよ♪
ご当地キャラクターも大集合だったんだ~。
大分県農林水産祭“おおいたみのりフェスタ”_e0168053_10165349.jpg

農・林業部門と水産部門で、合計10万9千人が来場してくれたんだって!
賑やかなお祭りで、めじろんも楽しかったよ♪
Commented by 山口めじろんファン at 2015-11-02 16:02 x
楽しそうなお祭りですね、来年は行きたいです。
Commented by BOO氏 at 2015-11-03 00:08 x
県外在住なので、めじろんになかなか会えなくて残念。。事前に参加するイベントをブログでお知らせしてもらえると嬉しいです(^^)
by oitapref | 2015-11-02 09:55 | Comments(2)