人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

めじろんin京都

やっぱり京都の町並みは和の雰囲気がただよっていて素敵だったなぁ・・・ということで今回めじろんは「おおいたフェア2014inイオンモール京都五条」イベントに参加してきたよ~♪
めじろんin京都_e0168053_932545.jpg

おんせん県おおいたのPRはもちろん、大分県の特産品販売やセレモニー、庄内こども神楽のパフォーマンスなどもあってすっごく盛り上がったんだよ。
めじろんin京都_e0168053_9335882.jpg

めじろんに会いに、こ~んなにたくさんの行列を作って待ってくれてるぅ~!!と思ったら・・・これは先着プレゼントの行列だったんだぁ(笑)
めじろんin京都_e0168053_9343293.jpg

でも本当にたくさんの来場者が来てくれて真剣嬉しかったよ!
京都のみんなに、おんせん県おおいたの魅力を伝えられて、めじろんも満足ですっ!
めじろん、もっとも~っと大分県をアピールしていきたいな♪
by oitapref | 2014-02-26 16:18 | Comments(0)