人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

めじろん、保育園へ訪問 第2弾!

2014年最初の保育園訪問は、キッドワールド保育園におじゃましてきたよー!
めじろんステージからの登場で、カーテンの奥で待機中。子どもたちの声が聞こえてちょっと緊張気味(笑)
めじろん、保育園へ訪問 第2弾!_e0168053_13262096.jpg

みんなの「めじろ~ん!」の呼び声と同時にカーテンもオープン!園児のみんなが温かく出迎えてくれたんだ。
めじろんの○×クイズでは今まで一番問題数が多かったけど、みんな最後まで真剣に挑戦してくれたよ。
あらためて言うけど、めじろんはスズメじゃないよ(笑)
めじろん、保育園へ訪問 第2弾!_e0168053_14124610.jpg

クイズのあとはめじろんダンスでテンションアップ↑↑↑♪♪
めじろんダンスを覚えてくれてたから、みんなで気持ち良くそろって踊れたね!
めじろん、保育園へ訪問 第2弾!_e0168053_14184456.jpg

みんなで一緒に思い出写真!
めじろん、保育園へ訪問 第2弾!_e0168053_1423725.jpg

めじろん、保育園へ訪問 第2弾!_e0168053_1423427.jpg

最後は園児のみんなが列を作って、一人ずつお別れの挨拶をしてくれたんだ。
キッドワールド保育園のみんな、本当にありがとう☆☆☆
めじろん、保育園へ訪問 第2弾!_e0168053_1427327.jpg

by oitapref | 2014-01-15 14:35 | Comments(0)