人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

ハートオブクリスマス2013

オアシスひろば21や商店街で行われた「ハートオブクリスマス2013」に参加してきたよ。
オープニングセレモニーでは学生たち含め約100名でフラッシュモブをしたんだよ!
曲に合わせて踊ったんだけど、実はめじろん振り付けを知らないまま参加しちゃったからみんなに合わせて踊るのに必死だったんだ。しかもテレビニュースでは踊っているめじろんがアップで撮られちょって恥ずかしかったよ(笑)
ハートオブクリスマス2013_e0168053_11293019.jpg

トナカイさんと「きよしこの夜」を歌ったんだよ。
ハートオブクリスマス2013_e0168053_13102247.jpg

クリスマスツリー!1番大きなツリーは6メートルもあったんだよ! とってもキレイだね。
ハートオブクリスマス2013_e0168053_1132515.jpg

ハートオブクリスマス2013_e0168053_1136071.jpg

期間中は若手芸術家の作品展示や音楽、ダンス、演劇、映画などの約50のプログラムがあってとても充実したイベントだったよ。
ハートオブクリスマス2013_e0168053_1134541.jpg

野菜の着ぐるみで楽しいミュージカルをしていたよ。観客の方に「めじろんも一緒に出て、枝豆をやれば?」って言われちゃった!メロンにはよく間違えられるんだけどな(笑)
ハートオブクリスマス2013_e0168053_11412127.jpg

「大分子どもの本研究会」による絵本のおはなし会では、子どもたちも真剣に聞き入っていたよ。
ハートオブクリスマス2013_e0168053_11555077.jpg

ガレリア竹町商店街にあった大きなボードに、こっそりめじろんもサインしてきちゃった!
ハートオブクリスマス2013_e0168053_1159501.jpg

イベントのファイナルコンサートでは素敵なクリスマスソングを歌っていて、めじろんうっとり聞き入っちゃった。
素敵なクリスマスイベントだったよ。
by oitapref | 2013-12-25 15:02 | Comments(0)