人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

めじろん、幼稚園へ!

めじろん、明野にあるルナ幼稚園のマラソン大会の応援に行ってきたんだよ。
寒さを吹き飛ばしそうなほど元気な園児のみんなと先生、保護者のみなさんがめじろんを大歓迎しくれてすっごく嬉しかったよ。応援用にめじろんの旗も作ってくれてたよ。
めじろん、幼稚園へ!_e0168053_11195425.jpg

めじろん、幼稚園へ!_e0168053_1118926.jpg

走る前の準備運動で「めじろんダンス」を踊ったんだ。幼稚園のみんながこの日のために「めじろんダンス」を練習してくれてたんだよ!みんなとても上手に踊っていたよ。
めじろん、幼稚園へ!_e0168053_1112895.jpg

めじろんが応援をしに行ったのに、めじろんが応援されてるみたいだったよ(笑)
だからめじろん、お礼の気持ちも込めて走るみんなを真剣に応援したんだ。
マラソンが始まるとみんなも真剣な表情でスタートラインに立って、大きな掛け声で気合い十分。
めじろん、幼稚園へ!_e0168053_1111256.jpg

スタートも勢い良く走り出し、最後のゴールまであきらめずに走る姿に、めじろん感動しちゃった。
全員完走だったんだよ!
めじろん、幼稚園へ!_e0168053_1116557.jpg

表彰式のお手伝いで、メダルをかけてあげたんだ。
めじろん、幼稚園へ!_e0168053_11241170.jpg

みんな本当にお疲れさまでした。
めじろん、ルナ幼稚園のみんなにたくさんの元気と勇気をもらえたよ。
みんな本当にありがとう☆☆☆
by oitapref | 2013-12-12 13:12 | Comments(0)