人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

大反響だった「おんせん県おおいた」!

めじろん、大阪に行ってきたよー。
やっぱり大阪は大都会やけん高いビルも多いし、人も溢れちょって、めじろん迷子になりそうだったよぉ。

関西の方に大分県の魅力を知ってもらって、大分の温泉に来てもらおうと「おんせん県おおいた」のPRイベントが行われたんだ。
大分県産品のお店が並び、手湯を体験できたり、サイダー早飲み大会や○×クイズなどイベントがあって大盛り上がりだったよ!
大阪駅構内では、「おんせん県おおいた」のCMが流れていて、通行中の人たちも足を止めCMに釘付けだったんだ。めじろんも思わずCMに見入ってたら、スタッフに「仕事しなさい!」って怒られちゃった(笑)
めじろんのことをもっと覚えてもらいたかったけん踊ってアピールしてたら、「踊り上手いね」って褒められちゃったんだー♪
大反響だった「おんせん県おおいた」!_e0168053_16572954.jpg

大反響だった「おんせん県おおいた」!_e0168053_171178.jpg

今回はめじろん以外にも、大分県内のゆるキャラ仲間も一緒にPRしに来てたんだ。
みんなと一緒だといつも以上に盛り上がるから楽しいよね!
大反響だった「おんせん県おおいた」!_e0168053_17202290.jpg

素敵なキャンペーンレディの方と一緒にポーズ!!
大反響だった「おんせん県おおいた」!_e0168053_1515150.jpg


これ見て!「日本一の」「おんせん県」「おおいた」って水が出てるんだよ!すっごくかっこいいね!
大反響だった「おんせん県おおいた」!_e0168053_17122239.jpg

Commented by Dana at 2013-10-14 00:06 x
 Hi! こんにちわ!
I really like Mejiron! coz' soo cute!!:)xox
So, I want you to work hard!!
and then I'll go to Ooita!
so, I hope..I can meet Mejiron soon!!

by oitapref | 2013-10-10 15:20 | Comments(1)