人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

サボテン!!

6月は土砂災害防止月間なんだって!5月19日に、砂防展示会、略して“サボテン” が開催されたので、めじろんも見に行ったよ。
サボテン!!_e0168053_13572763.jpg

お友達といっしょに、土砂災害がおきる仕組みや身を守る方法を勉強したんだ。
サボテン!!_e0168053_20284698.jpg

Commented by はなかお at 2013-05-12 11:48 x
めじろんはいつもエコ活動してますもんね♪
Commented by ハラコちゃん at 2013-05-22 12:57 x
めじろんがんばってますね!
ブログの更新がほとんどなくて寂しいです。
イベントの登場予定も前もって教えてもらえたら嬉しいな…
Commented by はねちゃん at 2013-06-11 23:28 x
めじろん、はじめまして!
大分国体でめじろんを見てから大ファンになりました!
出身も住所も大分ではないけれど、エコ活動するめじろんをいつも応援しているよ!
Commented by めじろんファン at 2013-06-20 12:52 x
めじろんこんにちは!
更新楽しみにしてます。
チーバ君とのコラボの話も聞きたいです\(^o^)/
by oitapref | 2013-05-02 09:40 | Comments(4)