人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

めじろん、ぐんまちゃんとお友達になったよ!

めじろん、2月9日~11日に日出町のハーモニーランドのステージに出演したよ!!
ステージでは、群馬県から来てくれたぐんまちゃんをみんなで歓迎したんだ。2月22日がぐんまちゃんのお誕生日なのでみんなでお祝いしたよ!ぐんまちゃん嬉しそうだったな。それから、サンリオキャラクターさん達とぐんまちゃんとステージで踊ったんだ!その後は沢山のお友達と握手をしたり、写真をとったよ!とっても楽しい3日間だったよ!!ぐんまちゃんと仲良くなれて嬉しかったな。また、いつか会いたいな!
めじろん、ぐんまちゃんとお友達になったよ!_e0168053_1542716.jpg


めじろん、ぐんまちゃんとお友達になったよ!_e0168053_1553475.jpg

Commented by いつもマザー at 2013-02-13 11:18 x
めじろんこんにちは♪
ぐんまちゃんとお友達になってよかったね☆

ぐんまちゃんのみどりのチョッキすてきだね♪
めじろんもどこかに「おおいた」とか温泉マークとか
大分がわかるものをつけてみるといいかもね!

そうすると県外のみなさんにも大分をアピールできそう♪
みんなに大分を楽しんでもらいたいものね♪♪

Commented by コーチン at 2013-02-14 22:52 x
めじろん久しぶり!コメントに返信がないから心配しちゃった!
えっと、後ろにいるのはハンギョどんかな?
僕は子供の頃ハンギョどんに追いかけられて以来トラウマなんだ!だから、めじろんも気をつけてね!
寒さに負けず、大分を盛り上げていこう!!
Commented by しげお at 2013-02-14 22:52 x
おひさぁ〜
久々にブログ見ちょるよ!

ぐんまちゃんとお友達になれてよかったね☆
ハーモニーランドで楽しそう!!

この勢いでサンリオとコラボのめじろんグッズとか
出したら絶対売れるよー!ほしいなー!

ところで、たかもんとはお友達になれたのかな?
Commented by こまの at 2013-02-23 18:39 x
めじろんはじめまして!
めじろんの営業活動いつも楽しみにしています!くまモンに負けてられませんね、くまモンより動けるめじろんが大好きです。
コールミーベイビーの映像もカメラワークのプロ仕様に感動です。
ぜひめじろんに東京出張してもらって、東京メトロのメトポンとコラボしてほしいです。
大分の良さと一緒にめじろんの良さが拡散するよう、私も地道に広報活動をしたいと思ってます。。

ぜひ、ぜひめじろんのぬいぐるみ再販を熱望しています…

めじろんはもちろん、スタッフのみなさん、これからも頑張ってください!
by oitapref | 2013-02-12 13:07 | Comments(4)