人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

旨味多家(うまみだけ)の「ぼく」くんとお友達になったよ!

やあみんな!
大分県庁の県民室でくつろいでいるめじろんだよ♪
 

旨味多家(うまみだけ)の「ぼく」くんとお友達になったよ!_e0168053_10011202.png

はー。おちつくなあ。
めじろん、ここ好き。

実はね、めじろんは とある人を待っているんだ♪
そろそろここを通る頃だと思うんだけど……。

あー!みつけた!
おーい!!
 

旨味多家(うまみだけ)の「ぼく」くんとお友達になったよ!_e0168053_10011200.png

紹介するね!
この子は、旨味多家(うまみだけ)の「ぼく」くんだよ☆
 旨味多家(うまみだけ)の「ぼく」くんとお友達になったよ!_e0168053_10011131.png

旨味多家は原木ハウスに住んでいるご家族♪
ぼくくんは、こうこうせいの男の子なんだ!

今日は、知事にごあいさつをしたんだって☆
 旨味多家(うまみだけ)の「ぼく」くんとお友達になったよ!_e0168053_10015871.png

反抗期のぼくくんは、めじろんにもちょっと緊張してるみたい。
かわいいなあ。
少しずつ慣れてくれると嬉しいな☆

旨味多家(うまみだけ)の「ぼく」くんとお友達になったよ!_e0168053_10011232.png

これからたくさん遊ぼうね♪
 
ぼくくんたち、旨味多家についてもっと知りたい人は
うまみだけ公式ホームページもぜひ見てみてね!
旨味多家(うまみだけ)の「ぼく」くんとお友達になったよ!_e0168053_10011234.png

 

めじろん


Commented by i0 at 2020-11-11 12:25 x
微笑ましい光景!
Commented by at 2020-11-11 15:13 x
可愛い!
ブロ更新いつもたのしみにしてます。
by oitapref | 2020-11-11 10:10 | Comments(2)