人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

ぐんまちゃんが遊びに来てくれたよ!

ぐんまちゃんが遊びに来てくれたよ!_e0168053_15270263.jpg
群馬県の宣伝部長「ぐんまちゃん」が、大分県に遊びに来てくれたよ!
ぐんまちゃんは群馬県のイメージアップキャラバン事業で日本各地の温泉地を巡ってるんだって。

ぐんまちゃんが遊びに来てくれたよ!_e0168053_15272607.jpg
ぐんまちゃんは、めじろんのくちばしが気になったみたい。
くすぐったいよ~


ぐんまちゃんが遊びに来てくれたよ!_e0168053_15274135.jpg
めじろんは、ぐんまちゃんのしっぽが気になるな~
触りたかったけど、手が届かなかったよ・・・

ぐんまちゃんが遊びに来てくれたよ!_e0168053_15271240.jpg
ぐんまちゃんに、めじろんの第一印象を教えてもらったよ。
『丸っこくて、かわいい』だって!うれしいな~

ぐんまちゃんが遊びに来てくれたよ!_e0168053_15271964.jpg
めじろんからも、『黄色くてかわいい』って伝えてください!
ぐんまちゃんが遊びに来てくれたよ!_e0168053_15273431.jpg
お互いのぬいぐるみを交換して、すっかり仲良くなっちゃった!
ぐんまちゃん、大分県のバラエティー豊かな温泉を楽しんでいってね。
味力(みりょく)もいっぱいだよ♪



めじろん
*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡
Instagramもみてね!

Commented by i0 at 2017-12-07 12:21 x
2枚目めっちゃかわいい!
Commented by けむしまる at 2017-12-07 19:44 x
両者かわいいですな。
Commented by ばーび at 2017-12-12 07:41 x
かわいいー!!!ぬいぐるみ欲しい!
by oitapref | 2017-12-06 15:34 | Comments(3)