人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

ぐんまちゃんが大分に来る!?

ぐんまちゃんが大分に来る!?_e0168053_16411151.jpg

6月22日に、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」が、全国の温泉地を訪問して各県のマスコットと交流する「イメージアップキャラバン」に出発することが発表されたよ。
今年の12月には、なんと大分県にもやってくるんだって~!


めじろんね、ぐんまちゃんに会うのは久しぶりだから、今からとっても楽しみなんだ♪
「おんせん県おおいた」の応援団"鳥"として、しっかりおもてなしするよ!


めじろん

*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡




Commented by めじあや at 2017-06-24 16:00 x
ぐんまちゃんがくるんだぁ(*^^*)
肩を組んでるめじろんの表情いいね!!
12月楽しみだね☆彡
Commented by i0 at 2017-06-30 08:53 x
めじろん、よかったね!
また写真撮ったら見せてね!
by oitapref | 2017-06-23 16:45 | Comments(2)