人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

ドリームジャンボ宝くじで被災地支援

めじろんね、今日は大分県庁で、幸運の女神と一緒にドリームジャンボ宝くじとドリームジャンボミニ7000万円の発売をお手伝いをしたよ。
この宝くじの収益は熊本地震の被災地支援に役立てられるんだ。
ドリームジャンボ宝くじで被災地支援_e0168053_13134030.jpg

幸運の女神には、福岡県在住の高山友里(たかやま ゆり)さんが来てくれたよ。
(詳しいプロフィールは http://www.takarakuji-official.jp/megami/

宝くじは6月3日(金)まで発売されるんだって。
いろいろな形で被災地支援が行われているね!

めじろん

*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

Commented by けむしまる at 2016-05-20 23:12 x
街がまた賑やかになるといいね~めじろん( ^∀^)
Commented by まいぶ at 2016-05-23 22:26 x
進撃の巨人×めじろん×くまモンのTシャツを買ったよ。めじろん格好良く描いてもらってるね。復興支援に役立ちますように。
by oitapref | 2016-05-20 13:15 | Comments(2)