人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

☆フォトコンテスト受賞作品の発表☆

めじろんフォトコンテストへのご応募ありがとうございました。
いよいよ受賞作品の発表です!

☆食欲の秋で賞☆
「元気いっぱい羽を広げためじろんのキャラ弁を作ってみました。」(P.N.カリメロママさん)
☆フォトコンテスト受賞作品の発表☆_e0168053_9362563.jpg

めじろんの緑色も綺麗だし、大きく羽を広げダンスを踊ってるようにも見えてとっても可愛いね。食べるのもったいないけど、めじろんも食べたかったなぁ~。

☆ユニーク賞☆
「めじろんの鏡餅をレゴブロックで作ってみました。」(P.N.まいぶさん)
☆フォトコンテスト受賞作品の発表☆_e0168053_9381495.jpg

すご~い!!きれいに鏡餅型に作られてる~!!めじろんのチャームポイントの1つでもある目のふちも白くて、はちまきもちゃんと巻いてある~!みかんも乗っていて面白いね。

☆福はうち賞☆
「大好きなめじろんのお面で豆まきをしたよ!」(P.N.ちっちさん)
☆フォトコンテスト受賞作品の発表☆_e0168053_938442.jpg

お面のめじろんだぁ~!しかも、手作りなんだね!豆まきでたくさんの鬼を追い出せたのかな?めじろんの絵も上手に描いてくれてる~。めじろんの隣はちっちさんかなぁ?

☆食べたいで賞☆
「めじろんレアチーズケーキで幸せ☆バレンタイン」(P.N.めじラブミ☆さん)
☆フォトコンテスト受賞作品の発表☆_e0168053_9393947.jpg

うわぁ~ケーキになるとますますまん丸めじろんだね(笑)緑色の体の部分はどんな味がするんだろう?このケーキは誰とたべたのかなぁ?

☆あなたのまちのめじろん賞☆
「初めて本物のめじろんに会えたよ!」(P.N.こめじろんさん)
☆フォトコンテスト受賞作品の発表☆_e0168053_940238.jpg

めじろんも、こめじろんさんに会えてとっても嬉しかったよ!ポーズも笑顔もバッチリだね。また会えるといいな~♪みんなもめじろんに会ったら一緒に写真撮ってね~♪

みなさん、とっても素敵な写真をありがとうございました♪
めじろん、いつもみんなの身近にいるんだなぁと感じれて真剣嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもみんなの身近にいれるようにたくさんのイベントなどに参加して、大分県を温泉のようにHOTな県にして行くぞ~!!みんな、これからもめじろんのことよろしくね!
Commented by まいぶ at 2014-03-28 13:00 x
ユニーク賞を受賞しました、まいぶです。選ばれてとても嬉しいです。めじろんグッズも届きました。ありがとうございます。次回は違う賞を狙って頑張ります!(^^)!
Commented by ハラコちゃん at 2014-04-18 14:38 x
今年度のめじろんのブログも楽しみにしていますよ〜( ˘ω˘ )
めじろんのポシェットはどこで買えますか??
Commented by マサヨ at 2014-04-23 16:48 x
めじろんが大好きです。ブログも楽しく拝読しています。
めじろんのポシェットは私は大分空港でゲットしました。
もっとグッズが増えて欲しいです。
Commented by けむしまる at 2014-04-29 22:16 x
めじろん、4月に入ってから更新ないね。楽しみにしてるよ。
Commented by ととの at 2014-04-30 20:40 x
全部素敵な写真ですね!
by oitapref | 2014-03-26 15:29 | Comments(5)