人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

JAおおいた農業祭

第3回佐伯地区・JAおおいた農業祭に行ってきたよ!この日は天気も良く気温も暖かくて春らしい陽気だったんだ。
会場ではたくさんの特産品や農産物などのお店が並んでいて、会場中に美味しそうな匂いがただよっていたよ。
JAおおいた農業祭_e0168053_10304840.jpg

いちご祭りの即売会も人気だったんだ。大きくて真っ赤ないちごで美味しそうだったなぁ。
JAおおいた農業祭_e0168053_10352339.jpg

産まれたばかりの子牛もいたんだ!とっても可愛いねぇ!
JAおおいた農業祭_e0168053_1115530.jpg

この大きな物体はふわふわマンボウなんだって!中に入って遊べるんだ!めじろんも入ってみたかったなぁ。
JAおおいた農業祭_e0168053_11263598.jpg

太鼓演奏やキッズダンス、S2K消防戦隊キコレンジャーショーなど楽しいステージイベントもあったんだよ。
キコレンジャーショーは、子どもたちを騙して火事を起こそうとする悪者を一致団結してやっつけるというストーリーだったんだ。悪者が怖すぎて子どもたちが号泣してたよ(笑)
JAおおいた農業祭_e0168053_1152922.jpg

めじろんもめじろんダンスを披露!会場に遊びに来てた子どもたちもステージに上がって一緒に踊ってくれたんだ♪ステージ下でも元気に踊ってくれてたんだ!すっごく嬉しかったよ!
JAおおいた農業祭_e0168053_11152723.jpg

ステージ裏で、カボたんとホタッピィとS2K消防戦隊キコレンジャーと一緒に記念写真☆
JAおおいた農業祭_e0168053_11154060.jpg

会場は最後までにぎやかでとっても楽しいイベントだったよ!
by oitapref | 2014-03-06 13:23 | Comments(0)