人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会!

19日に行われた「第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会」の応援に行ってきたよ!
朝の寒い中、大分マリーンパレス水族館うみたまご前に過去最高の713人の参加者が集まったんだ!
開会式をちょっと遠くから見守るめじろん!お友だちのたかもん(高崎山PRキャラクター)も応援に来てたんだ。
第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会!_e0168053_1138475.jpg

海沿いやったけん、風もビュ~ビュ~吹いてすっごく寒かったよぉ~。
参加者も走る前は寒さに震えちょったけど、スタートの時はそんな寒さも吹き飛ばす勢いでカッコよく駆け抜けていったよ。
第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会!_e0168053_11414954.jpg

「みんな頑張れ~!!」
第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会!_e0168053_11431679.jpg

手作りうちわを振って応援する家族もいたり・・・
第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会!_e0168053_11442333.jpg

ユニークな衣装を着て走る人もいて面白かったよ!
第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会!_e0168053_1145146.jpg

ファミリーの部では笑顔の絶えないレースでとっても楽しく走っていたね。めじろんハイタッチして応援中!
第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会!_e0168053_11475995.jpg

ランナーの応援だけじゃなくて、ボランティアの学生もずっと震えっぱなしやったけん背中をさすって温めてあげました!
第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会!_e0168053_11512390.jpg

「うぅ~寒い!」それにしても寒すぎてさすがのめじろんも凍えていると、ちょうどいい高さの山を発見し・・・
第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会!_e0168053_11534536.jpg

たかもんの後ろで「さるだんご」ならぬ「めじだんご」!?(笑)
第8回 大分うみたまごシーサイドロードレース大会!_e0168053_11562592.jpg

本当に寒い中だったけど、ランナーもみんな無事完走してスッキリした気持ちで大会終了!
みんなお疲れさまでした!
by oitapref | 2014-01-25 09:46 | Comments(0)