人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

めじろん、保育園へ訪問!

明野しいのみ保育園のお楽しみ会に行ってきたんだ。冬休みということもあって、卒園した小学生も遊びに来てたんだよ。園児のみんなが大きな声でめじろんを呼んで、出迎えてくれたんだ!
めじろん、保育園へ訪問!_e0168053_14341947.jpg

明野しいのみ保育園のみんなは「めじろんダンス」をよく踊ってくれてるんだって。だから今回はめじろんと一緒に踊ることができて、みんなすっごく喜んでくれたよ。
園児から「めじろんダンスうまいね!」って褒められちゃった(照)
でも園児のみんなも、元気いっぱいのダンスで体もぽかぽかに温まって気持ち良く踊れてたね。
めじろん、保育園へ訪問!_e0168053_14351245.jpg

めじろんの○×クイズをしたんだ。全部で8問!今回も全問正解した園児が何人かいて、めじろん嬉しかったなぁ。最後はみんなと一緒に写真撮影♪
めじろん、保育園へ訪問!_e0168053_14363274.jpg

12月24日がめじろんの誕生日だったから、保育園のみんなから「おめでとう!」って言ってもらえてすっごく感激したよ(*´ω`*)
明野しいのみ保育園のみんな、本当にありがとう☆☆☆
by oitapref | 2013-12-26 11:33 | Comments(0)