人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

新しいお友だちのハーティちゃんと一緒に♡

「おおいたGreen Ribbon フェスタ2013」に行ってきたんだ。
グリーンリボン・トークショーや吹奏楽コンサート、ファッションショー、マジックショーのイベントもあって楽しかったよ。
吹奏楽の演奏では今年流行りのドラマ曲が流れ観覧者も手拍子して盛り上がってたし、めじろんも思わず踊ちゃったんだ♪
新しいお友だちのハーティちゃんと一緒に♡_e0168053_1424291.jpg

大分商業高等学校・吹奏楽部のメンバーと一緒に!
新しいお友だちのハーティちゃんと一緒に♡_e0168053_14262227.jpg

とーってもキュートなハーティちゃんも来てくれたんだよ。ハーティちゃんは九州に来るのは初めてなんだって!臓器移植の意思表示について知ってもらいたと、頑張っていたハーティちゃんにめじろんも元気をもらえたよ!
新しいお友だちのハーティちゃんと一緒に♡_e0168053_14273827.jpg

それからね、めじろんの運転免許証がもらえたんだよ!すごい細かく内容が書かれちょって面白い免許証なんだよ。めじろんUFOも運転できるんだ!すっごいでしょー!!
新しいお友だちのハーティちゃんと一緒に♡_e0168053_14202670.jpg

Commented by 炭酸せんべい at 2013-10-16 00:48 x
めじろんこんにちは!めじろんUFO運転できるなんてすごいっ(^∇^)
最近更新多くて嬉しいです!応援してるよー
by oitapref | 2013-10-15 18:03 | Comments(1)