人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

めじろん、テレビ出演!!

最近、めじろん忙しいんだ。なんとテレビに続けて出演したんだよ!

昨年の12月29日に放映されたOBSさんの「かぼすタイム」では「2012大分のキラキラパーソン」として取材があったんだ。「カーリー・レイ・ジェプセン賞」を受賞して大分県を世界に宣伝することができたからなんだよ。番組内では、インタビューを受けて受賞の喜びを伝えたよ。そして、出演者のみんなと一緒に少しだけ踊ったんだ!緊張したけど楽しかったなあ。

【撮影風景】
めじろん、テレビ出演!!_e0168053_1681770.jpg



TOSさんの「TOSスーパーニュース」の取材も受けたんだよ。1月17日に放映されたんだ。めじろんグッズの紹介や「カーリー・レイ・ジェプセン賞」の受賞について放映されたんだ。インタビューも受けて、来年北部九州で開かれる高校総体の大分県「北部九州join!joy!」“SOUTAI鳥”としての意気込みを語ったよ!(北部九州総体HP)http://www.2013soutai.jp/ めじろん、これからも大分県のために頑張るからみんな応援してね!

【番組で紹介されたシェトミタカさんのめじろんマカロン】
めじろん、テレビ出演!!_e0168053_10462768.jpg


【“SOUTAI鳥”めじろん】
めじろん、テレビ出演!!_e0168053_10404735.jpg
by oitapref | 2013-01-18 17:18 | Comments(0)