人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろぐ

mejiron.exblog.jp

めじろん最優秀作品賞受賞!

めじろん、「ご当地キャラ×『コール・ミー・メイビー』パロディービデオ選手権!」で最優秀作品の「カーリー・レイ・ジェプセン賞」を受賞したんだ!

この大会はユニバーサルミュージック合同会社さん(観光庁さん協力)の企画で、世界中で社会現象になっている『コール・ミー・メイビー』のパロディービデオをご当地キャラクターで作って世界中の人々に日本のご当地をアピールするのが目的なんだ。それで、大分市のNPO法人「まち・文化・再生プロジェクト」さんから依頼があって、めじろんそのパロディービデオに出演したんだ。めじろん、慣れない「分身の術」まで使って、一生懸命踊ったよ!

そうしたらなんと『コール・ミー・メイビー』を歌っているカナダ出身のシンガーソングライター、カーリー・レイ・ジェプセンさんがめじろんのパロディービデオを一番気に入ってくれたんだ!本人からのメッセージも届いて、本当にうれしかったなあ。

再生回数は3万8千回を超えたんだ!もっともっとたくさんの人に見てもらいたいな。

【ご当地キャラ×「コール・ミー・メイビー」パロディービデオ選手権!】
http://www.universal-music.co.jp/carly-rae-jepsen/news/parody-video-championship/




めじろん、大分を世界中に紹介できてとても嬉しかったよ。これからも、もっともっと大分のために頑張るよ!
Commented by まいぶ at 2012-12-30 00:20 x
めじろん受賞おめでとう
(*^▽^)/
動画おもしろかったよ
(v^-゚)
Commented by ゆず at 2013-01-08 21:27 x
いつもブログ見てます(^^)
めじろんおめでとう!!
分身の術すごいね☆
Commented by かぼすん at 2013-01-11 13:07 x
めじろん大分のためにいつもありがとう♪
ダンスとってもキュートです(*´ω`*)
by oitapref | 2012-12-28 16:45 | Comments(3)